top of page

愛に乱暴

9月16日

読了時間:1分

0

2

0

久しぶりに映画を観てきました

『愛に乱暴』

主人公の桃子(役:江口のりこさん)が石けん教室の講師をしているという設定が気になっていました。


カルチャーセンターらしき教室のシーンではたくさんの生徒さんに教えていました。週に2回という義母(役:風吹ジュンさん)とのやり取りがありました。どうやら人気の講座のよう…白いボウルで白っぽい生地を泡立て器でぐるぐる混ぜていました。


お台所でも石けんで手を洗ったり、夫(役:小泉孝太郎さん)に出張土産によもぎ石けんをおねだりしたり、随所に『石けん』が散りばめられていました。


『石けん教室』や『良く混ぜて』や『型入れしますよ』『オリーブオイル』の台詞にくすぐったくも嬉しい気持ちで鑑賞してました。


内容は怒り、悲しみ、失意、愛×チェーンソーのヒューマンサスペンス


女は床下に愛を隠す




9月16日

読了時間:1分

0

2

0

コメント
Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page